くしゃみとともにギックリ脇腹?

土曜の朝

洗濯物をたたんでいる時に大きなくしゃみをすると

腰の左後ろ側、脇腹の後ろ辺りに激痛が走りました

その時はちょっと痛かったという程度だったんですが

午後に向かうにつれて、段々痛みが酷くなってくる

 

イケメン君とそのママと昼食を

取手市戸頭のレストラン「トヤ」で一緒に食べて

娘達をそばのえのきど公園で遊ばせる

(この頃は歩くぐらいだったら平気でした)

 

嫁さんが家で仕事をしたいと言っていたので

イケメン君をお借りして、娘と3人で車に乗っておでかけ

ハンドルを鋭角に曲げたりすると、かなり痛むようになってきました

 

歩き回ったり、運転していたのがいけないのか

そろそろ帰ろうと、夕方、土産物屋で物色している頃には

試食を食べるために軽く腰を曲げるだけでも辛くなり

つい、痛みのため声を出してしまい

隣で買っていた老夫婦に怪訝な顔をされてしまいました...

 

ぎっくり腰をやった時よりは辛くないですが

かなり辛いです

昨晩は早く寝て、先ほど3時過ぎにトイレに行きたくなったのですが

起きるのも一苦労し、布団から抜け出すのに数分間要しました

 

今日一日である程度治らないかな?

月曜日、重いパソコンを持ち

電車に乗って出社できるのだろうか??

 

もし、月曜日までにある程度回復しなかったら、

ペインクリニックである立沢クリニックに行ってきます

 

banner2
かわいそうな僕に愛のポチをお願いします(笑

 


あなたの「痛み」常識は間違いだらけ


痛みの治療


「痛み」を斬る!


痛みの専門外来ペインクリニックがわかる本

前へ

食洗器がリコールされちゃいました

次へ

『おでかけのまとめ』を作りました