この夏買った男のアイテム

以前、『いつまでもデブと思うなよ』を読んで、10kgダイエットに成功したと書きましたが

最近、暴飲暴食がたたり、体重が増加中で

怖くて体重計に乗れなくなっているのですが

それでも昨年の夏より体形が細くなっているのでスーツも新調

 

松岡修造がCMに出ているシャワークリーンスーツを買ってみました


★SUMMER GRAND SALE★【春・夏用】シャワークリーンスーツ

大汗をかく僕にとって、洗えるのってかなり嬉しいですね

 

しかし、店舗で買った時は、6万円以上したシャワークリーンスーツですがコナカ インターネットショップで買うと3万円台って何よ!!

2着目は数千円で買ったので、2着買うなら、同じぐらいの値段ですが...

 

もうひとつ買ったのが、安物の靴乾燥機『エコシューズドライヤー

 
湿気の多いこの季節に!LID エコシューズドライヤー[ECO SHOES DRYER]

R0028428s

中にはシリカゲルが入っており

シリカゲルが吸湿してしまったら

コンセントに刺して、乾燥させると写真のように青くなりますので、何度も利用できます

R0028432s

次に靴を履いた時に蒸れる感じがないので、結構効果高いようです

 

靴下としては結構お高いですが、『スーパーソックス』が超お気に入り

★【旧パッケージ値下げ】SUPER SOX/スーパーソックス細ボーダー柄 紳士ビジネス用ソックス

一度これに慣れてしまうと、他の靴下をはく気になりません

この夏も数足購入しました

前へ

福島の観光地検索中

次へ

恐怖の読書感想文