フォースが覚醒しそうなライトブレードアンブレラを買いました ~暗い夜道でも超安全な傘~

気分はまるでスター・ウォーズのように、フォースが覚醒しそうな感じがする傘を思わず衝動買いしちゃいましたw

Img_6431001

見た目は普通の傘ですが

その名も「LIGHT BLADE UMBRELLA」

Img_6437002

持ち手にボタンが付いていて、これを押すとワンタッチ傘のように傘が開きそうですが

Img_6438003

ボタンを押すと、中棒が光ります

Img_6450010

先端の石突も光ります

Img_6448009

実際に娘に傘を持ってもらうと、かなり輝くので、遠くからでも目立ちそう

Img_6455004

傘を傾けていて、中棒が隠れていても安心、ちゃんと透けて見えます。

Img_6454005

ボタンを押すとON/OFFが切り替えられて、その度に色も変わっていきます。

 

更に、グリップにもLEDが3球埋め込まれているのでライトにもなります。

Img_6439006

Img_6443007

 

どんなに暗い夜道でも確実に目立つので安全極まりないかと思って買いました。

一つ問題は、あまりに目立つので、ちょっと恥ずかしいことかな(笑

 

また子どもたちに渡すと確実にライトセーバーとして活用しそうですね(爆

 

 

スター・ウォーズごっこがしたい場合は、ライトセーバーっぽいおもちゃを買いましょう!

前へ

三代目網元 さかなや道場 守谷南口店で忘年会

次へ

はやま屋台ラーメンで〆のラーメン(守谷市松並ウェルシア隣)