三代目網元 さかなや道場 守谷南口店で忘年会

守谷駅前にいつの間にか出来ていた三代目網元 さかなや道場 守谷南口店で忘年会をやってきました。

Img_6241001

新しいお店だからか、忘年会シーズンだからか分かりませんが、店内はかなり混雑しており満席でした。

 

じゃんけんに勝つと倍の量になるポテトフライ

一緒にいた仲間があっさりとお姉さんに買ってくれたので倍量を頂きました。

Img_6242002

 

チェーン店系のお店だと思うんだけど、安めの価格設定の割には随分とお料理を頑張っている感じで、刺身の盛り合わせにはドライアイスが付いていて雰囲気を出していたりしていました。

Img_6243003

宴会の時に写真をバシバシとるのは無粋な感じなんで、殆ど写真を撮っていませんが、なかなか美味しかったですよ。

 

僕らは単品でお料理を注文しましたが、【定番コース】3480円 飲み放題付き、なんてかなりお安いコースがあるので、安く済ませたい宴会にピッタリかも知れませんね

 

さかなや道場 守谷南口店
夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:居酒屋 | 守谷

前へ

月に3日しか喰えない柏の葉の絶品カレー ~カフェ アゴーラ(CAFE AGORA)~

次へ

フォースが覚醒しそうなライトブレードアンブレラを買いました ~暗い夜道でも超安全な傘~