月に3日しか喰えない柏の葉の絶品カレー ~カフェ アゴーラ(CAFE AGORA)~

柏の葉駅から歩いてすぐ近くにある「ららぽーと柏の葉」の隣のショップ&オフィス棟6階にあるのが、カフェ アゴーラ(CAFE AGORA)でランチを食べてきました

Img_6071001

オープンな感じのお店

Img_6058003

 

ローストビーフを使ったお料理が多い感じ

Img_6053002

 

オードブル5種盛り合わせ(480円)

Img_6061004

 

ローストビーフサンド(980円)はかなりボリューム満点で、嫁さんは一人で食いきれず

Img_6062005

 

娘は単品でローストビーフ(870円)

Img_6063006

なんか最近、ローストビーフがお気に入りなようで、ガッツリ肉ばかり喰っていました。

 

ランチ限定で毎月10日、20日、30日のたった3日間しか喰えないのが特製カレー

Img_6057010

僕は780円のローストビーフカレーにしてみました

Img_6065007

具が少なくてなんか寂しい感じのするカレーですが

コクがあって、かなり深い味の辛すぎないかなり旨いカレーでした。

Img_6066008

辛いものが好きな方には物足りないかも知れませんが、これはかなり美味しい。

毎月3日間しかこのカレーが喰えないのは残念ですね

是非とも通常メニューに入れて欲しいところです。

久々に旨いカレーを喰いましたよ

 

カフェ アゴーラ
昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:ビストロ | 柏の葉キャンパス駅

前へ

常総市の大生郷天満宮で初詣と合格祈願

次へ

三代目網元 さかなや道場 守谷南口店で忘年会