モバイルバッテリーで温まる最強のイングレス・エージェント用防寒ウェア「HALOS」 #ingress

今年の冬はとても寒かったので、寒さに凍えながらイングレスをプレイされていたエージェントさんも多かったのではないでしょうか?

Halos_r

https://a-port.asahi.com/projects/HALOS

 

クラウドファンディングA-portに出品されているのが、モバイルバッテリーで温まる防寒ウェア「HALOS」なら、もう寒くて死にそうだからなんてこともなくなるかも知れませんね

 

胸には赤、緑、青のランプが光るので、所属陣営を表すことも出来るかも知れません。

Halos_color_r

※赤陣営は今のイングレスにはありませんけど
※たぶん、LEDの色は温度設定で変わるんじゃないかと思われます。

 

付属の6000mAhのモバイルバッテリーで3~5時間温かく過ごすことができるようです。

高:温度は約50℃ 約3時間
中:温度は約40℃ 約4時間
低:温度は約30℃ 約5時間

 

気になるお値段は、HALOSのジャケットと、LEDライト付きのモバイルバッテリー(6,000mAh)が38,000円と少々お高い感じですが、デザインもカッコイイのでかなり欲しいぞ~

 

気になる方は下記URLをチェックしてみてくださいね。
https://a-port.asahi.com/projects/HALOS

 

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリーを使ったら、丸一日温かく過ごせそうですね

前へ

第一回イングレスパーティー in 守谷は大盛況でした #ingress

次へ

エビ好きにオススメ:神楽坂のエビ殻荘で海老三昧デート