はやま屋台ラーメンで〆のラーメン(守谷市松並ウェルシア隣)

守谷市松並土地区画整理区画の入り口付近にあるのが「はやま屋台ラーメン」

Img_6250003

こちらのお店は以前は本当に屋台だったそうなんですが、現在は店舗の形になっています。

「屋台」の名前を残しているのはその頃の名残なんでしょうかね

 

この日は飲み会の〆にラーメンを食べようってことになって、こちらのお店を訪問しました。

守谷駅周辺って〆に食べるラーメン店がないんですよね~

駅前にラーメン屋さんが欲しいなって思います。

 

店内はかなり広くて、10人以上軽く座れる長いカウンター席と、20人以上座れる座敷席があります。

まったりとした雰囲気が漂うレトロな感じのお店で、ラーメン専門店というより、まずはお酒を飲んで、〆にラーメンを喰うって感じのお店のように思えました。

 

こちらのお店は懐かしい感じの醤油ラーメン

Img_6247001

普段は1杯750円ぐらいのはずなんですが、この日は割引になっていて500円でした。

Img_6249002

 

関連ランキング:ラーメン | 守谷駅

前へ

フォースが覚醒しそうなライトブレードアンブレラを買いました ~暗い夜道でも超安全な傘~

次へ

復活したスパイスガーデンで美味しいパンを買ってきました~守谷市大木~