ビルケンシュトックのサンダル

ビルケンシュトックのサンダルを室内履きとして愛用していたのですが、とうとうボロボロになってしまいました

Dsc01350_r

とても履ける状態ではなくなりましたので、新しいビルケンのサンダルを楽天で注文しました

やった、やっと届いたぞ

あれ?やたら箱がでかい??

Dsc01342_r

ダンボールを開けると

中身はスカスカじゃん(笑

Dsc01344_r

ダンボールが来ると必ず猫が入りに来ます

Dsc01346_r

Dsc01347_r

Dsc01348_r

ビルケンのサンダルはソールがコルクになっていて、とても履きこごちがよいです

Dsc01352_r

室内履きに4,000円のサンダルはちょっともったいない感もありますが、この快適さには替えられません

Dsc01353_r


前へ

シリコンのタジン鍋を衝動買いしてしまいました

次へ

おでかけがEVERNOTEに対応しました