無痛整体院やすらぎに行ってみました

1月中旬ぐらいから、首から肩の調子が悪く、ヒドイ肩こりなのか、それとも何か他の症状なのか良くわからないのですが、結構痛い日々が続いていまして、友人にそれを話したら、無痛整体院やすらぎを紹介されたので、行ってみることにしました

Dsc08438_r

無痛整体院やすらぎは完全予約制なので、事前に電話して日曜日の朝一番に行ってみました

Dsc08431_r

整体といっても痛い事は全くされず、優しく撫ぜたり、回したり、ひっぱたりという感じなんですが、施術して頂いた後は随分と楽になった気がしました。

一回で治ったとは言えませんでしたが、今回は外側の筋肉、アウターマッスルを柔らかくしたとの事で、次回はインナーマッスルを柔らかくしていくとの事です。

説明を聞いたりする時間も含めて約1時間半で、6,000円でした。

何回か通ってみて、症状がどうなったのか報告してみようと思います。

 

僕はマッサージとかでも痛いのが嫌なので、こちらだと安心していくことができますね

一度、カイロプラクティクにかかったことがありますが、バキっとか骨を鳴らされるのは正直怖いですし、あれは事故もあるからやめたほうが良いというお医者さんもいますよね

全く痛くないのに、症状が緩和されるって結構凄いことだと思いました

 

守谷の無痛整体院やすらぎ
茨城県守谷市本町41 プレステージ守谷N-109
0297-46-4976
http://moriya-seitaiyasuragi.com/

 

前へ

ちょっと失敗しました

次へ

拉珈酒亭(らこすて)の女子ラーメン #moriya #守谷