ダイエットの経過報告 4kg減りました

1月25日の日記「ダイエット再開することにしました」で宣言した通り、ダイエットを再開していまして、ピーク時から4kgぐらい落とす事に成功

Img_2931_r

体脂肪率は結果のばらつきが大きすぎて、減っているのかどうかイマイチ分かりませんね

もっと性能の良い体組成計とかでも買った方が良いのかな?

Img_2933_r

 

ダイエットといっても、そんなに無理しているなく、大好きなお菓子を殆ど食べないようにして、お茶やコーヒー以外のカロリーのありそうなものを口にした場合、それらを全て記録して、Twitterで公開

Img_2932_r

当然Twitterでもダイエット宣言しているので、「カロリー高いよ」なんて突っ込みが入ってきます(笑

Twitterで公開することによって、僕のダイエット状況を無料で第三者機関に監査して頂いているのです(爆

 

Twitterをやっている方は、良かったら是非突っ込みを入れて下さいね

僕のTwitterアカウントは @torishin です。

Twitterアカウントをお持ちでない場合は、Twilog(http://twilog.org/Torishin)をご覧頂くと、突っ込みは入れられませんが、見て頂く事も出来ます。

 

今、パソコンの前でどっちを買おうかマジ悩み中www

前へ

今更ですが、守谷で雪が降りましたね #moriya

次へ

つくば市役所の食堂ででランチを食べてみました