まんが「もりやのひみつ その5 守谷の中学生がトランポリンの世界大会に出場中」 #comipo #moriya #守谷

広報もりやとか守谷市のHPに掲載されていないようなので、ご存知のない方が多いとおもいますが、今、守谷の中学生がトランポリンの世界大会に出場するために、オーストラリアのシドニーに行っているんですよ

_001_4

僕の探し方が悪いのかも知れませんが、折角守谷の子が世界大会に出場しているのに、市の媒体に掲載されているのを見つける事はできませんでした。

実はなんで広報などに掲載されていないのかを知っているつもりなんですが、あえて、その点に言及するのはやめておきます。

でも、正直、かなり憤りを感じているのです...

【お詫びと訂正 2012/10/22訂正】

広報もりや 2012年(平成24年)5月10日号世界大会・全国大会 出場者紹介が掲載されていました。

 

トランポリンのブログに2012 INDO PACIFIC CHAMPIONSHIPS (オーストラリア・シドニー)の様子が順次掲載されていくみたいなので、僕はこちらを見て応援しようと思っています。

大会公式のHP「2012 Indo Pacific Championships

守谷の子が世界で羽ばたいているんだから、素直にみんなで応援しようよ!

 

前へ

娘が作ったお米を食べました

次へ

守谷駅でお土産として黒毛美鶏の濃味カステラを買ってみました