小学校の秋季大運動会

9月30日は、娘の通う小学校で秋季大運動会が開催されました。

Img_5935_r

今年は娘がプラカード嬢をしてくれたので、出番がちょっと多くて良かったです

Img_4668_r

娘の最初に出た競技の出走順番を間違えて撮影失敗

全く撮れていない訳ではないのですが、ちょびっとヘコむ...

 

救護と来賓接待の対応の係をしていたので、お茶出しの様子も眺めてみました

Img_4089_r

これも良い経験ですね

 

Img_4422_r

 

娘はあまり運動が得意ではないのですが、借り物競走では2位と奮闘

下の写真は2位だと友達にアピールしているっぽいのですが、よく見ると小指も立ってしまっていて3位に見えますけど(笑

Img_4523_r

 

来年が最後の小学校の運動会

なんか子供たちがどんどんと大きくなってしまって、嬉しいような、寂しいような感じです

 

前へ

猫専用カメラアプリ「撮る猫」 #cat #KittyCamApp

次へ

守谷市商工まつり きらめき夢彩都フェスタ