スーツの上着がくしゃくしゃにならないようにチェアハンガーを買ってみました

スーツの上着を椅子の背もたれにかけておくと、ついつい寄りかかってしまってスーツがくしゃくしゃになってしまうために、シェアハンガー服の神を買ってみました

Dscf9993_r

組立は簡単で、フック部分を差し込むだけで完成

Dscf9994_r

 

我が家の椅子の背もたれはかなり分厚いので、イマイチちゃんとフックが取り付けられず...

オフィスの椅子にもちゃんと付くのかちょっと心配だぞ

Dscf9995_r

Dscf9996_r

 

ハンガー部分は使わない時は収納できるのであまり邪魔にならない構造で

Dscf9997_r

肩幅に合わせて横に伸ばすことも出来ます

Dscf9998_r

 

スーツをかけてみました

Dscf9999_r

Dscf0001_r

 

服の神が届いたのは4月20日なんですが、よく考えてみると5月1日からクールビズに突入するらしい

あれ?もしかして秋になるまで不要品かも(笑

 

 

前へ

陶炎祭(ひまつり)をチラッとみてきました

次へ

守谷すたいるで福いもを買ってみました