AmazonのKindle本だと、6,384円相当の吉川英治の三国志が475円で10月31日まで買えるそうです。

実は三国志ってちゃんと読んだことなかったのですが、文庫で新品を買うと6,384円もする吉川英治の三国志、AmazonのKindle本だと10月31日まで期間限定で475円で買えるというので、思わず買ってしまいました。

これが、購入した三国志全一冊合本版 (吉川英治歴史時代文庫)

Img_2942_r

1ページ目を開くと、ちょっと殺風景ですね(笑

Img_2943_r

画面の小さなiPhoneで読むと、47,275ページもあるらしいよ(笑

500円も払わずに、これは読み応えありそうだ

 

AmazonのKindleは、専用端末Kindle Paperwhite(ニューモデル)を買って読むも良し

iPhone、Android等のスマートフォンや、iPadのようなタブレットで読むことも出来ます。

 

Amazonのアカウントを持っていたら、とりあえず、三国志全一冊合本版 (吉川英治歴史時代文庫)は買っておいても良いんじゃないかな?

 

前へ

イオンタウン守谷1階のパスタ専門店コパンでランチを食べました

次へ

娘のファーストメガネをイオンタウン守谷に出来たJINSで作ってきました