茨城県にプレスリリースして頂きました。しかし、なんと僕の名前が県のHPに掲載されるとは!

茨城県に守谷チャリティー映画フェスティバルのプレスリリースをして頂きました。

2014年2月5日、プレスリリース “一緒に笑おう!”守谷チャリティー映画フェスティバルを開催【広報広聴課】

_r_4

びっくりするのは、茨城県の公式ページ内になんと、ブロガーとして僕の名前が掲載されていること!

8 内 容

ア,出演者
お笑い芸人「すっぽん大学」,過去にいばキラTV番組にご出演いただいた守谷市のみなさま(市内の中学生や養蜂農家や酪農家のみなさんなど),ご当地ブロガー「Torishin」,ゆるキャラ「守犬(もりけん)」「ハッスル黄門」など
イ,企画内容 
いばキラTVが守谷市内でロケを行った番組の特別編の上映会
番組の出演者を交えてのトークショー

 

守谷市のHPにもブロガーとしての僕の名前を掲載して頂きましたし、今度は茨城県のHPにも

市の次は県に載りましたから、次は国だな(嘘

 

前へ

茨城県の公式HPがまた変なことをしてるよ。今度は「ほしいもショック」だそうです

次へ

大井沢小前の「鮨処みずたに」で絶品お鮨を頂きました