今日からイオンタウン守谷で写真展を開催します

2月1日から11日まで、イオンタウン守谷で写真展を開催します

Img_6413_r

結構楽しい写真を飾ってあるつもりですので、お時間がある方は是非イオンタウン守谷に来てくださいね。

1月31日の夕方に、娘に付き合ってもらって守谷市市民活動支援センターで行っていた写真展の撤去作業を行い

Img_6409_r

そのままイオンタウン守谷に行って、翌日からの写真展の設置作業を行ってきました。

娘に手伝ってもらったと言いましたが、実はアルバイトとして雇ったんですが、真面目にしっかりと働いてくれたので随分と役に立ってくれましたよ。

もう4月から中学生だし、このくらいの作業ならこなせるようになってるんですね~

 

また、イオンタウン守谷のHP(http://www.aeontown.co.jp/moriya/)にあるイベント&トピックスをみると、2月11日に開催する守谷チャリティー映画フェスティバルの告知が掲載されています。

Photo

なんと、すっぽん大学がイオンタウン守谷のHPに掲載されていますよ!

_r

http://www.aeontown.co.jp/moriya/event_05

 

2月11日には守谷チャリティー映画フェスティバルを開催しますので、是非イオンタウン守谷に遊びに来てくださいね

_350

 

イオンタウン守谷
茨城県守谷市百合ケ丘3丁目249−1
電話:0297-47-0609
http://www.aeontown.co.jp/moriya/

前へ

お好み焼き屋さん「さいもと」で、超美味しい「ねぎ焼き」と「すじオム」を頂きました

次へ

イオンシネマ守谷の劇場内に、守谷チャリティー映画フェスティバルの告知ポスターを貼って頂きました