和楽器バンドの『鈴華ゆう子のただいまIBARAKI!』の収録にお邪魔してきました。

8月4日は、いばキラTVの番組『鈴華ゆう子のただいまIBARAKI!』の収録に中1の娘を連れてお邪魔してきました。

IMG_2399-001

この日は和楽器バンド8名のうち3名が出演

左:和太鼓:黒流、中央:Vocal:鈴華ゆう子、Drums:山葵

和楽器バンドをご存知ない方もまだまだ多いかも知れないので、まずは今度発売される「華火」のPVを観て下さい。超カッコイイから

 

ちなみに和楽器バンドはエイベックスのミュージシャンなんですよ。

 

スタジオ入りが早かった鈴華ゆう子さんにCDにサインをして頂く

IMG_2390-001

鈴華ゆう子さんはとても優しくて、娘にこれからも応援してねと声をかけてくれました。

後からスタジオ入りされてきた黒流さんと山葵さんにもサインを頂き、ご満悦な娘

IMG_2393-002

スタジオ内に入るとお邪魔でしょうから、僕らは調整室から見学。

   

秋葉原のパンダスタジオの機材が超カッコよくてかなり楽しい

DSCF9283-001

IMG_2395-001

なんとパンダスタジオでは、自由に写真撮影なんかできるし、公開もOKなので、安心してブログに書けます。

IMG_2394-001

※僕は事前にお誘い頂いて、収録を見学しておりますので、普通は収録の見学は出来ないから、見学に行ったりせずにいばキラTVの番組のライブ放送をご自宅などで見て下さいね。

   

僕らが見学した時の放送『放送コードスレスレ?!黒流&山葵見参!!/鈴華ゆう子のただいまIBARAKI!#010

 

5m21s 辺りに、鈴華さんが、

「スタッフさんの娘さんが遊びに来てくれて、和楽器バンドのファンということで...」というトークがあったのですが、その娘さんがうちの中1です。

※僕はスタッフじゃないけどね(笑

ibakira

 

鈴華ゆう子がとても可愛らしくて良かったよ~

娘も夏休みの良い想い出になったでしょうしね

   

【Amazon.co.jp限定】 華火 (Blu-ray Disc) (数量限定盤)(8月27日発売予定)

 

ボカロ三昧 (ALBUM+DVD)

前へ

食彩酒房BUONO(ブォーノ)で味噌ダレのスパゲッティーを頂きました。これが意外に旨いんですよ!

次へ

肉のはせ川 石岡店でレアハンバーグを喰ってきた