肉のはせ川 石岡店でレアハンバーグを喰ってきた

茨城空港から北海道旅行のために飛ぶ前に、夕食を食べに立ち寄ったのが、肉のはせ川 石岡店

 

珍しいレア・ハンバーグがあったので、これを食べてみることにしました。

 

IMG_2518    

 

レアハンバーグは単品で770円~

ご飯やドリンクバーを付けると1,000円ぐらいで食べられます。

IMG_2521

 

鉄板の上に乗せられて運ばれくるレアハンバーグには、スタッフの方がソースをかけてくれて、その上にこの紙が置かれ、60秒蒸らしたら食べれます。

IMG_2524

肉汁がジュワ~っと流れてきていて、かなり美味しそう

IMG_2528

 

Vineに6秒動画をアップしたので、良かったら動画も見て下さいね。

 

確かにハンバーグの中はかなり赤味が残っている超レア状態

IMG_2530

僕はお肉はレアの方が美味しいと思っているので、かなり美味しく頂けました。

安いお値段の割にはかなり美味しい肉質だったと思いますよ。

 

ソースもやや薄めで、ねぎ塩の塩も少な目だったので、お店の方はお肉そのものを味わって欲しいという意味で薄めの味付けにされているんでしょうね。

テーブルの上には色々とステーキソースなどがのっていたので、味が足りない方は、使うと良いでしょう。

肉のはせ川 石岡店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ハンバーグ | 石岡駅高浜駅

前へ

和楽器バンドの『鈴華ゆう子のただいまIBARAKI!』の収録にお邪魔してきました。

次へ

第31回北守谷地区夏まつり