食彩酒房BUONO(ブォーノ)で味噌ダレのスパゲッティーを頂きました。これが意外に旨いんですよ!

この日のランチは、南守谷にある食彩酒房BUONO(ブォーノ)で食べました。

IMG_2820

 

本日のランチを見ていると、味噌ダレのスパゲッティーなる珍しいパスタがあったので注文してみることが出来ました。

こちらのお店は何を食べても美味しいので、きっと味噌のスパゲッティーも美味しいに違いないって読みがあったんですけどね

IMG_2821

 

ランチにはドリンクが付いているので、やまぶどうのジュースにしてみました。

IMG_2822

 

コンソメスープと、大根のサラダ

IMG_2823

 

きたー、待望の味噌ダレのスパゲッティーです

IMG_2827

タップリとのせられたネギをどかしてみると、玉子がかかっていました

IMG_2828

味噌といっても、肉味噌のようです。

IMG_2829

さーて、味噌ダレのパスタを頂いてみます!

お、こ、これは、まるで中華のジャージャー麺のようじゃないですか

僕はジャージャー麺大好きなんでよ

味噌ダレのパスタって一体どんな代物なんだろうと思いましたが、癖の少ないジャージャー麺のような感じで、なかなか美味しい。

後半、少々味付けが濃いかな?って思いましたが、これはイケますね。

   

娘が注文したのがアサリとブロッコリーのクリームリゾット

IMG_2825

リゾットはお米の芯がしっかりと残っていて良い食感だし

クリームの割にはかなりあっさりとしてて食べやすい

   

嫁さんは冷製パスタにしていました。

IMG_2830

 

+300円ぐらい足して、食後にデザートを追加

IMG_2831

   

こちらのお店は結構美味しいと思っているんですが、なぜか空いている事が多い穴場なんですよね。

   

食彩酒房BUONO

茨城県守谷市高野5093-12

0297-46-3751

http://www.moriya-buono.com/

 
地図画像
 

駐車場はお店の裏にありますので、安心して車で行けますよ。

前へ

Amazonで中古本を買う方法と注意点

次へ

和楽器バンドの『鈴華ゆう子のただいまIBARAKI!』の収録にお邪魔してきました。