茨城県に初めてWiMAX2+が上陸!しかし、石岡市なの??

WiMAX2+のエリア拡大情報が分かる速報!エリア拡充情報!(2014/8/22更新)を見てみると、今まで茨城県にはWiMAX2+の基地局はなかったのに、やっと茨城県に上陸したようです。

 

WiMAX2_ishioka

   

しかし、最初のWiMAX2+の基地局が石岡市なの?

 

速報!エリア拡充情報!には茨城県石岡市府中5丁目と書かれていました

 

石岡の土地勘ってないんだけど、住宅地なのかな?

 
地図画像
 

 

 

サービスエリアマップ上には石岡のWiMAX2+の基地局の情報は更新されておらず、9月の更新でエリアマップに反映されるようですね。

 

WiMAX2_ibaraki

 

2015年1月末までに濃いムラサキ色のところがWiMAX2+のエリア化される予定なんで、茨城県内でもWiMAX2+が使えるようになります。

 

しかし、最初の基地局が、水戸とかつくばじゃなくて、石岡ってのは何ともな~(笑

前へ

土浦魚市場に行って、ワンコイン激安さしみ定食と800円の海鮮丼を喰ってきました

次へ

Amazonで中古本を買う方法と注意点