【超便利】プラグをどこにでも挿せる差込口フリータップを買いました。(YAZAWA H75015WHUSB)

ACアダプターとか沢山あって、大きさもバラバラで差し込み口が足りなくなってませんか?

普通の電源タップと違って、どこにでもYAZAWAの挿せる差し込み口フリータップを買いました

Img_4281

どこにでも電源プラグを挿せるのは超便利

Img_4294

こんな感じに間を詰めて刺していくことが出来るんですよ。

Img_4284

今までこの発想のタップがなぜなかったのかと驚くばかりのアイデア商品ですよね

 

とても便利なことにUSBの充電ポートが1口ついているのもありがたいです。

Img_4296

最近はUSBケーブルで充電するデバイスが増えているから、ACアダプターをつけずにUSBケーブルを直接ACタップに挿せるのも良いですね。

専用のマグネットフォルダー(HAJ03WH)を一緒に買うと、ネジで固定したり、マグネットで固定することが出来ます。

僕は、マグネットフォルダーを買わずに超強力両面テープで机の足にくっつけちゃいましたけどね(笑

前へ

カニパンを初めて喰ってみたよ

次へ

【イングレスネタ】県庁の中に○○ホテルと○○ベッドがありました(笑 #ingress