ねば~る君らしい伸びるLINEスタンプを買ってみたよ

納豆の妖精「ねば~る君」のLINEスタンプが発売されていたので、思わず120円出して購入してしまいました。

Img_0388_2_r

https://store.line.me/stickershop/product/1139563/ja

ねば~る君のスタンプは単なる普通のスタンプとは一味違います。

Img_0388_4_r

 

なんと、スタンプまで伸びるんですよ(笑

Img_0397_2_r

なんでスタンプが伸びるのかは聡明な読者の皆さんはもうお分かりですよね?

 

まあ、とりあえず、ねば~る君のLINEスタンプを一度見てやってくださいよ

https://store.line.me/stickershop/product/1139563/ja

 

クレジットカード決済をされない方は、LINEプリペイドカードを買ってスタンプを購入されるか、

iPhoneの方ならiTunesカード、Androidの方ならGoogle playカードを買って、ねば~る君のLINEスタンプを買ってくださいね。

 

ちなみにLINEのスタンプ販売って個人とかでも出来るんですよ。

絵心のある方は挑戦してみたら如何でしょうか?

前へ

ふれあい道路沿いにオープンした『焼肉 赤牛 守谷店』に行ってきました

次へ

守谷にタイ料理のお店Coppun Cafeがオープンするみたい