祝累計800万アクセス ~おでかけブログ~

お陰様で、このおでかけブログが累計800万アクセスを突破しました。

800

800万アクセスを突破したのは、多分2016/2/23のはず。

2004年10月11日にこのブログ「おでかけ」を始め、もうそろそろ12年随分と長く更新し続けているものです。

記事数は約4,800件なので、1日1回以上のペース投稿していることになりますね

昔は多い時は日に2,3件投稿していたこともあるので、このくらいの数になっちゃっています。

 

今は、毎日更新を欠かさず続けるのをなんとか継続しています。

関東・東北豪雨の時は、色々あって、何日か更新をサボってしまいましたけどね

 

守谷界隈のネタをなるべく多く今後も書き続けようかと思っていますので、今後共ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

また、どっかでイベントみたいなことをしてみたいなって画策していますが、何しようかね?

なんかリクエストとかあったら教えて下さいね。

 

自称ご当地ブロガー Torishin より

読者の皆様へ愛をこめて

500x500001

 

前へ

お掃除ロボットのルンバが我が家にやってきたよ #アイロボットモニター

次へ

内閣官房の謎のミーティングに参加してきました。 ~ナショナル・レジリエンス・コミュニティー・キックオフミーティング(国土強靭化)~