さくら坂VIVACE 2回目のジャズイベント「The Sound Mercato vol.2」開催

4月16日(土)は、さくら坂VIVACEで、2回目のジャズ・イベント「The Sound Mercato vol.2」が開催されました。

Dscf6076r

さくら坂VIVACEの美味しいお料理を喰った後で聴くジャズの生演奏はとても素敵です。

Dscf6079r

イベントの様子をYouTubeにアップしたので、興味のある人はご覧くださいね。

 

いかにも音楽に興味のなさそうな僕がこのイベントを手伝っている訳は

子どもの頃から僕がお世話になっているジャズ評論家の池上比沙之(いけがみ・ひさし)さんに、小学校の頃から遊んでやっているんだから手伝えと駆りだされています(笑

 

守谷市にご両親がお住まいのトランペッター、渡辺隆雄(ワタナベ・タカオ)氏が池上比沙之氏と一緒にプロデュースされたイベントとなっています。

Img_7325_1r

(写真はリハーサル中のもの)

渡辺隆雄氏が参加されている最新アルバム


今回は、家族3人のグループ「TReS」が参加

Img_7329_1r

お母さんの早坂紗知(ハヤサカ・サチ)

 

Img_7333_1r

お父さんの永田利樹(ナガタ・トシキ)

 

Img_7330_1r

息子さんのRio(リオ)

家族でグループを組んでプロとして音楽活動をされているのって素敵で、ちょっと羨ましいですね

TReSのアルバム

前へ

食べログTOP5000の手打らーめん 大進で焼肉冷やしとスタミナ冷やしを喰ってみたよ

次へ

市役所に行って、いばらきキッズクラブカードを全国対応のものに交換してもらってきました。