【女性にオススメ】フタを開けずに電話がとれるスマホケース

嫁さんのスマホをAndroidからiPhoneに機種変したので、ショップでケースを見ていたら、ケースのフタを開けないでもロックが外せて電話が着信できるケースがあったので、これを買ってみました。

Img_1785r

ハンドバックなどにスマホを入れる女性の場合、フタ付きケースの方がスマホが傷つきにくいと思いますが、電話が来た時にフタが付いているとスグに電話を取れなそうでよね。

ケース表にある金属の上で指をスライドさせていくと、iPhoneのロックが外れるのでスグに電話に出ることが出来ます。

Img_1789r

動画で見てもらったほうがロックが外れるところがよく分かるかと思いますので、動画をご覧くださいね。

なかなか面白いアイデアのケースですよね

Img_1803r

 

似たような機能を持ったケースが楽天には色々取り揃えられていましたよ。

前へ

caf hive (カフェハイブ)で優雅なランチ ~取手市戸頭駅付近~

次へ

ラーメン人生がちょっと値上げしてメニューが減ってたよ