あみプレミアム・アウトレットはポケモンGOをプレイするのに良いかも #PokemonGo #ポケモンGO

あみプレミアム・アウトレットにどんなポケモンがいるのか探しにいくついでに靴を買ってきました(笑

Img_2440

あみプレミアム・アウトレットの駐車場に着いて、ポケモンGOのアプリを立ち上げると、いきなり目の前にニャースが出現!

Img_2433

ニャースは初めて見たぞ

弱いニャースだったので、無事ゲット

Img_2436

もしかして、ここはニャースの穴場スポットなのか?と思いましたが、その後1時間居ても1回も出ませんでした...

 

しかし、あみプレミアムアウトレットではポケモンがよく湧きます

すぐにこんな感じでポケモンに囲まれますから、買い物しながらポケモンをしてレベルを上げるのに最適な場所の1つかも知れませんね。

Img_2443

アウトレットモールではよく歩くので卵の孵化も進みやすいだろうしね

レアっぽいのはニャースが1匹でただけで、その他は特に珍しいポケモンはでなかったです。

 

奥さんがお買い物しているのに暇そうに付き合っているお父さんがこういう施設で良く見かけますが、ポケモンGOやってたら、暇も潰れますしね

 

また、あみプレミアムアウトレットでは、夏休み期間中は観光キャンペーンをやっていて9つの茨城県内の施設でお得な特典があるようですよ。

Ami_outlet

 

あみプレミアム・アウトレット

茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1

029-829-5770

http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/

前へ

海外旅行のためにグローバルWiFiでモバイルルーターをレンタルしました

次へ

水海道の街をふらふらお散歩してみた