水海道の街をふらふらお散歩してみた

お祭りがあったので、水海道の街に家族で繰り出してみました

Img_2051

駅前の駐車場が1日24時間で300円とかあり得ない安さですね

Img_1964

 

あとひきせんべいで有名な天野屋さん

Img_1969

 

こ、この外観はかなり入店に勇気が必要そうな米屋食堂。

これは一度訪問しないとアカンですね。

Img_2020

 

駅通り商店街...掠れてて寂しい感が全開です。

Img_2049

 

江戸屋薬舗さんの素敵な外観

Img_2047

まだ何か営業されているのかな?

 

地味にツボるのが「キャット&猫」

Img_2059

潰れてしまったスナックのようですが、このネーミングセンスはなんとも凄い(笑

Img_2057

 

水海道をお散歩すると、ノスタルジックな気分に浸れますよ~

 

水海道に行くには、関東鉄道常総線の水海道駅を降りるだけ

ノスタルジーを味わいたかったら是非一度行ってみてくださいね。

結構街中に古い素敵な建物とか点在してますから

 

 

前へ

あみプレミアム・アウトレットはポケモンGOをプレイするのに良いかも #PokemonGo #ポケモンGO

次へ

守谷市がシティプロモーションマネージャーの公募を開始