Siriに嫁さんの誕生日を聞いてみた

iPhoneのSiriが「こんな風に話しかけてください」と言い出し、その中に「妻の誕生日はいつ?」というものがあったので、素直に聞いてみることにしました。

Img_9121r

僕:妻の誕生日はいつ

Siri:あなたの奥様のお名前はなんですか?

僕:○子

Siri:お誕生日がいつか分かりません。

Img_9146r

どうやってAppleに教えていない個人情報を検索してくるのか楽しみにしていたんですが

iPhoneに入っている連絡先から検索した結果を表示するだけだったようです...

大体、うちの名字は「中野」ではないんだけどねwww

 

念のために言っておくと、Siriに教えてもらわなくても、嫁さんの誕生日ぐらい覚えてますけどね

 


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 


前へ

牛久の蓮根屋さんで美女二人と豆腐のランチコースを頂きました

次へ

水海道ココスが水害から立ち直って営業再開してました