深夜にホテルでチェックインしようとしたら...

1時過ぎまで飲んでからホテルにチェックインしようとすると、ホテルのドアは空いていたけど、フロントの方が見当たりません。

Img_5128r

もう寝ちゃったのかな?

起こしたら可哀想とか思いながらフロントの机の上を見てみると

部屋の鍵が置いてありました

Img_5127r

フロントの方の気持ちも分からんでもないが、セキュリティ的には大丈夫なんだろうかね?

Img_5126r

大きなホテルで夜勤の方を雇う余力がないと仕方ないのかも知れませんけどね

 

利用させてもらったホテルの方にご迷惑をかけたらアカンと思うので、ホテル名とかは内緒にしておきます。


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

つくばの獣医が「動物のお医者さん」の監修をされていました ~つくばみのぷう動物病院 横山稔氏~

次へ

西林寺のしだれ桜をGoogleストリートビューにしてみた ~茨城県守谷市本町~