スマホアプリでLINEスタンプを作ってみました ~LINE Creators Studioアプリ~

スマートフォンのアプリでLINEのクリエイターズスタンプが作れるようになったので、僕のトレードマークのメガネ猫を入れたラインスタンプを作ってみました

Line00r

https://store.line.me/stickershop/product/1464788

とりあえず、LINEスタンプを作ってみたい試しただけで、かなり適当に作成

アプリで写真を切り抜いただけですから

Line01r

息子には画像に切り抜きが超てきとうと酷評されちゃいましたので、そのうち時間がある時にもうちょっとマシなのを作ろうかと思っています。

正直なところ、出来が良いものではありませんので、お買上げ戴くのはオススメできないかも(笑


LINE Creators Studioアプリで簡単に作れますよ。


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

ディズニーパレードが「まつりつくば2017」にやってくるよ #地域ブログ

次へ

赤坂 四川飯店 麻婆辣油米菓は辛くて旨い 本格中華の香り