赤坂 四川飯店 麻婆辣油米菓は辛くて旨い 本格中華の香り

パッケージに惹かれて、ジャパンミートで買ってしまったのが、赤坂 四川飯店 麻婆辣油米菓

Img_9099r

パッケージを開けて、なかのおせんべいを出してみると、ぷーんとまるで本格中華料理のような香りが漂います。

臭いが本当に中華料理でビックリです

Img_9112r

 

結構辛いけど、中華風のスパイスがかなり効いていて、これは旨いっす。

僕は辛いものが苦手なんですが、辛いものが苦手な僕でも食べられるレベルの程よい辛さ

Img_9114r

ビールとかに合いそうなお菓子ですね

 

このお菓子を作られたのは、三真という会社の千葉工場のようです。

http://www.san-shin.com/

 

Amazonで買うと、1袋あたり200円程度ですが、10袋セットとかなりのボリュームです


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

スマホアプリでLINEスタンプを作ってみました ~LINE Creators Studioアプリ~

次へ

ご飯・味噌汁・生卵お代わり自由な「さくら水産 秋葉原店」のランチが激安