スペイン料理 COMEDOR(コメドル) 2回目

守谷祇園祭を早めに切り上げて、スペイン料理のコメドルに2週連続で行きました

先週は僕達以外にお客さんがいなかったのですが、新聞に折り込まれてたシンビングに広告が出ていたためか、テーブル席はいっぱい

しばらくカウンター席で待つ間、素敵な店内を撮影

Img_4381s

Img_4374s

Img_4375s

Img_4377s Img_4379s

コメドルさんはタイル屋さんのガウディの奥にあり

素敵なタイルの内装がいっぱいです

Gaudis

GAUDIさんのHPから転記

「2007年5月1日、タイルショップ・ガウディの大スペースにスペイン料理店がオープンしました。アルハンブラ宮殿をほんの少し意識し、独自に想像を膨らませてイメージし、現在も少しずつ手を加えています。又、小説「アナン、」(講談社・飯田譲治、梓河人著)の表紙にもなりました「アナンの龍」も飾ってあります。」

Tile shop GAUDI
http://www.tile-shop-gaudi.com/
茨城県守谷市御所ヶ丘3-10-3
0297-21-1414

  
アナン、(上) アナン、(下)

 

食前酒にオルホを注文

実はどんなお酒が分からずに適当に注文しちゃったのですが、かなーり強いお酒で、これいっぱいでかなり酔っ払いました(笑

Img_4389s

今回はパエリアが食べたかったので、電話で先にシーフードパエリアだけ注文しておきました

Img_4391s

みんなお祭で多少は食べているので

そんなに食べないと思い3人前を注文したのが大失敗

普段小食の娘が何度もお代わり

僕はちゃんとしたパエリアを初めて食べましたが、美味しかったー♪

 

オムレツ、見た目の色よりソースが薄味であっさりしていました

Img_4395s

 

その他のお料理は前回の日記をご参照ください

スペイン料理 COMEDOR(コメドル)に行ってみました

 

コメドル (COMEDOR)

守谷市御所ケ丘3-10-3

0297-45-7372   

前へ

守谷の夏祭り 本偏

次へ

娘を誘って選挙に