沖縄旅行 2日目 朝から海編

家族より遅く寝ているのに、早起きしてしまう僕は一人で朝の撮影に勤しむ

Img_4536s

家族が起きてきてから海辺のテラスで朝食

R0019468s

味についてはこの朝食で完全に諦めました

朝食は無料なんで、ホテルで食べますが、それ以外はホテルの外に出ることに決める

 

娘は食べるのが異常に遅いため

飽きてしまった息子と僕は目の前の海へ

R0019488s

 

朝食後、8時過ぎには水着に着替えてビーチへ

R0016184s

 

ずーと水に入れておくと、熱が出るまで遊ばれるので

一旦海から出して、ちょっとお散歩

ちょっと遠くに見える灯台っぽいものを目指します

R0016218s

R0016226s

行き着いた先は隣のホテルのプライベートビーチでした

R0016235s

湾になっているので、波がほとんどなくて安心だし

岩場では魚が泳いでいるので、こっちのビーチの方が楽しい♪

R0016251s

R0016263s

勝手に入り込んでしまいましたが、宣伝するから許してください(笑

プライベートビーチが素晴らしかったのはSUNMARINA HOTEL(サンマリーナホテル

http://www.ishinhotels.com/sunmarina-hotel/jp/

サンマリーナホテル

隣の芝生が青いのか、とても素敵なホテルとプライベートビーチでした  

 

子供達を朝からずーと海に入れておくと疲れきってしまうので、早めに切り上げさせ、自分の泊まっているホテルのプールへ移動し、塩を流させる

R0016301s

R0016311s

11時過ぎには部屋に戻りました

 

撮影に使ったカメラ 

最初の1枚はKissDN(下の写真はEOS Kiss Digital X) + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

 

RAW現像に市川ソフトのSILKYPIX Developer Studio 3.0を使ってあります

食事のシーンはリコーのCaplio GX100

 

リコーのRICOH GR DIGITALを防水パックに入れて、海辺や海中で撮影

カメラを水に濡らさずに、水辺で撮影するのに、安いカメラ用の防水パックを使いました

普通のデジカメが水中カメラに変身!デジタルカメラ専用防水ケース DiCAPac ディカパック ズー...

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)

前へ

沖縄旅行 1日目 夜編

次へ

沖縄旅行 2日目 水族館編