沖縄旅行 1日目 出発編

7月30日から8月3日まで4泊5日で沖縄に行ってきました

現地でネットに繋がらなかったため、

頂いたコメントにお返事などできませんでしたが、順次見ていきますのでご容赦ください

台風5号が来るというので、ちょっと心配していましたが、幸い沖縄の天気には影響ない模様。無事出発となりました

車に荷物を積み込んでいたら、娘が珍しく写真を撮れと言い出す

R0019293s

ちなみに左の赤いリュックは娘のもの

真ん中の黒いかばんは僕のPCバック

右はカメラバック(三脚付)

 

羽田に着いてチェックインをしようとすると

機械にカウンターに行けと指示される

家族をカウンターに並ばせておいて、もう一度自動チェックイン機を試して、悪態をついていたら、係員のおじさんが声をかけてくれ、調べてくれました。

家族が2名づつばらばらに座ることになってしまいましたが、大した問題ではないのでOK

機転の利く係員さんのお陰であまり待つことなくチケットゲット

R0019328s

 

昼食を機内でとるために、空弁工房でお弁当を購入

R0019329s

ペットボトルを持ち込んでいたので、当然の如くセキュリティーチェックにひっかかる我が家

R0019339s

 

羽田は大雨

新幹線は一部区間止まっていたらしいし...

ちょっとだけ心配になります

R0019340s

 

息子の柿の葉寿司、僕の焼き穴子寿司

R0019356s

穴子がちょっと固めでしたが、なかなかの美味でした

 

ちなみに今回の沖縄旅行は楽天のANA楽パックを使って手配しました

 

撮影に使ったカメラはリコーのCaplio GX100

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)

前へ

ライトオンでお買い物

次へ

沖縄旅行 1日目 到着編