沖縄旅行 3日目 午前の部

早朝4時半頃、ふと目を覚ますと

娘がベッドから落ちていました(笑

Img_4620s

普段布団生活なんで、ベッドで寝たら絶対に落ちるだろうなと思っていたら案の定...

この日は、息子が早起きしてくれたので、二人でちょっとドライブして、朝の海をお散歩

R0016360s

 

朝食後、隣のホテルに堂々正面から入ってプライベートビーチを借りちゃいました

R0016397s

R0016466s

嫁さんも僕も泳ぎは駄目なんで

息子の泳ぐ姿にちょっと感動

スイミングで6級まで進んだ成果がばっちり出ています

R0016476s

この日も、勝手に入り込んでしまいましたが、宣伝するから許してください(笑

プライベートビーチが素晴らしかったのはSUNMARINA HOTEL(サンマリーナホテル

http://www.ishinhotels.com/sunmarina-hotel/jp/

サンマリーナホテル

 

ビーチで遊んだ後は、道端のお店でフルーツを食べる

R0016584s

泳いだ後のフルーツは格別ですね

息子が食べているのは手でちぎって食べられるスナックパイン

R0016591s_2

沖縄から今年も入荷!手でちぎって食べれるスナックパイン

 

撮影に使ったカメラ 

陸のシーンはリコーのCaplio GX100

 

海辺や海中ではリコーのRICOH GR DIGITALを防水パックに入れて撮影

普通のデジカメが水中カメラに変身!デジタルカメラ専用防水ケース DiCAPac ディカパック ズー...

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)

前へ

沖縄旅行 2日目 コザ編

次へ

沖縄旅行 3日目 昼の部 その1