ユニーのお祭

8月19日(日)

キャンプから帰ってきて疲れているだろうに

息子がユニーのお祭に行きたいと言い出す

昼寝をしたら、連れて行ってやると約束し

ハリー・ポッターと炎のゴブレットの続きを家で見てからお昼寝

夕方6時半ぐらいから1時間ほど、立沢公園で行われたお祭に行ってきました

ただし、嫁さんは既に夕食の食材を買ってしまっていたため、買い食いが禁止

(えー、僕もつまらないよー)

 

大きな太鼓、すげー、迫力ありました

R0020831s

綿飴は許可しちゃいました

R0020837s

息子は更にあんず飴

でも杏じゃなくてスモモだったんですが

最近、あんず飴と書かれていても、アンズが置いていないですよね?

僕はアンズが好きなので、寂しいばかり

息子はアンズとスモモの区別が付いていないので、すもも飴をあんず飴と思って喜んで食べています

 

僕はパイナップルを食べました

買い食い禁止は全く守られていませんね(笑

 

10円で買ったセーラームーンの本に熱中する娘と

暇そうな息子の図

R0020845s

 

そろそろ息子はこういったお祭も家族で行くより

友達と行った方が楽しいのだろうな

お昼寝中に友達が誘いに来たようでしたし

 

ユニーの隣の立沢公園のお祭は、テキヤもいなくて、アットホームな感じが良いです

前へ

キャンプの時のドライブ中に見た映画

次へ

常総市【第2回 常総市みつかいどう花火大会】 [9/1]