嫁さんが入院しちゃいました

1月31日はかなり忙しい土曜日になってしまいました

朝一番にスバルに行き車の定期点検、代車を借りて帰宅

町内会の子供会で6年生を送る会があるというので、子供達を送っていくと誰も来てない?? 嫁さんに電話すると、1か月間違っていて2月末の話でした...

息子を病院に連れて行き、薬をもらって来る

昼食を取って、午後は嫁さんを守谷慶友病院へ連れて行く

嫁さんは数日前に大腸内視鏡検査を受けて、その時はウィルス性か細菌性の大腸炎のようだから薬を飲んで消化の良いものを食べていたら治るって言われて帰宅していましたが

検査後から痛みが強くなったりして、それが改善されないために入院することになっちゃいました

しばらく食事しないで点滴で栄養補給し腸を休めて様子を見て、1-2週間で退院できるようです

 

その場ですぐに入院手続きをしたら、一旦、外出許可をもらい帰宅

会社に連絡を取ったり、着替えなどの入院の準備をしてからもう一度病院へ

Sany0097s

1日2600円の差額ベッド代を払って、テレビ付き、インターネット付きの4人部屋にして、パソコンも持ち込む

痛くない時は結構元気なんで、少し仕事もするつもりのようです

メールで連絡もとれるから便利ですね

Sany0098s

病院にもネットが使える環境があるようになっているとは思いもしませんでした

IT化はこんなところでも進んでいるんですね

 

しかし、入院するなんて話になるとは思いもしてませんでしたよ

これからしばらく色々と忙しくなりそうです

 


プロト・ワン 消臭ランドリーバッグL(チョコレート)


フォトエコ先着おまけ付 フォトエコロジー 空気清浄機 24個の穴 24畳対応 PhotoEco2台で送...

前へ

キャットニップにウットリするマル

次へ

足柄うどんのながーいうどん