足柄うどんのながーいうどん

嫁さんが入院する直前の昼食は足柄うどんで食べました

ここのうどんは値段も安くとても美味しいのです

Sany0093s

しかし、うどんが凄く長い

Sany0095s

手持ちで撮影すると、うどんの長さを画面に収めきることができません(笑

柔らかめですが、腰のあるもので、なんとも独特なうどんで、あまりに長いので子供の分を取り分けたりするのが結構大変

 

この日は湯うどんを食べましたが、ツユにレモンが入っているのです

Sany0094s

最初食べた時はびっくりしましたが、このレモン入りのツユがなんと美味しく、癖になる味です

 

足柄うどんでは、1本120円のセルフサービスのおでんが置いてあり、うどんが出来てくるまでこれを食べて待ちます

Sany0092s

薄味のおでんで辛子味噌をつけて食べるのですが

ここのダシの効いたおでんのスープが好きなんで、僕は何もつけずにおでんを食べ、スープを美味しく頂く方が好きです

 

新メニューの辛子うどんが出来ていたようですが、今回は試しませんでした

是非今度挑戦してみようと思います

 

足柄うどん
TEL  0297-46-2117
茨城県守谷市松前台2-24-5

 


お歳暮、ギフトに人気No.1!ご自宅用にも!グルメ大賞受賞!豪華讃岐うどんセット「福福」【送...

前へ

嫁さんが入院しちゃいました

次へ

食洗機を買いました