EDWINの暖かい裏地のついたWILD FIREを買ってみました

Right-on 守谷松ヶ丘店でEDWINの暖かい裏地のついたWILD FIREを買いました

Dsc08366_r

嫁さんが裏フリースのパンツをオススメしてくれるのですが、スエットパンツは野暮ったいし、静電気が凄いので、暖かいけどあまり好きになれないので、WILD FIREのチノパンを買ってみたところ、とても良い感じなんで、ジーンズタイプを追加購入しました

Dsc08367_r

裏地がチェック模様になっているのもちょっとおしゃれっぽい

Dsc08365_r

WILD FIREのはジーンズの表地と裏地の間に、中地としてフィルムが入っているから防風性や保温性に優れているそうです

Edwin_wildfire

下の写真は最初に買ったチノパンタイプのもの

僕の短い足だとモデルにはなれそうもないですね(笑

Dsc08363_r

 

前へ

ガトー・プーリアのエクレアを頂きました

次へ

フードクリップを色々と買ってみました