つくばのHi-5でハンバーガーを食べてきました

以前、数回「つくいち」でこちらのお店のハンバーガーを食べたことがあり、とても美味しいと思っていたので、この日の昼食はHi-5に行ってみることにしました

Dsc08671_r

カーナビをセットして現地付近に行ってみると、なかなかお店が見つからずちょっと苦労しちゃいました。

Dsc08678_r

 

ハンバーガーの種類はかなり豊富で、メキシコバーガー、アボカドバーガー、ベーコンチーズバーガー、チリマルゲリータバーガー、マッシュルームバーガー、ハワイアンバーガー、チキンバーガー、フィッシュバーガー、チーズバーガー、基本のプレーンなハンバーガーの10種類

ランチだと、どのハンバーガーにしても同じ料金のようで、ダイエット中の身としては、サイズが少し小さなカフェサイズ(パティ80g)を注文することにしました。

Dsc08672_r

 

ランチにはサラダ、ポテト、ドリンクがついていて、まず運ばれてきたのはサラダ

Dsc08674_r

 

ポテトもフライドポテトとマッシュポテトが選べるので、本当はフライドポテトが食べたかったけど、マッシュポテトにしてみましたが、単なるマッシュポテトではなく、軽く焼かれていてなかなか美味しかったです。

Dsc08675_1_r

 

バーガーはとりあえず基本の普通のバーガーを食べてみる事にしました

Dsc08676_1_r

軽いお食事の方にお勧めのカフェサイズという話ですが、結構ボリューム感があり、女性ならこちらで良いでしょうね

ファーストフード店のハンバーガーと違って、お肉の味もしっかりしているしかなり美味しいハンバーガーでした。

 

とても寒い日だったので、ドリンクは暖かい紅茶

Dsc08677_r

いやー、美味しかった

守谷にはこういうバーガー屋さんがないんだよね(取手にはあるけど)

 

関連ランキング:ハンバーガー | つくば駅

 

前へ

娘と二人でお食事処ふじに行ってきました #moriya #守谷

次へ

黄門マルシェ いばらき農園の新メニューを試してみました