無痛整体院やすらぎに通ってみて #moriya #守谷

以前、「無痛整体院やすらぎに行ってみました」の記事を書きましたが、その後の報告記事を書きます。

Dsc08895_r

整術の話の前に、駐車場がちょっと分かりにくいので写真を紹介しておきます。

近くまで行けば写真を見ておくとどこが駐車場か多分分かるかと思います。

Dsc08894_r

 

結局、週1回程度、合計5回通い、合計で3万円かかりました。

5回通った所で、定期的な通院は不要なんで、もし良かったら月1回ぐらいメンテナンスのために通われたらどうか?とお勧めされました。

 

無痛整体院やすらぎに通う前は、寝違えたのかと思うぐらい首や肩が痛くて、肩の芯にしこりがあるような感覚が続いていました。

3回ぐらい通うと、その症状はだいぶ緩和して、背中の皮膚が突っ張るような、擦れて痛いような感じに変わり、芯はだいぶなくなった感じ

完璧に治ったとは言いがたいのですが、確実に症状は緩和していることは実感出来ています。

 

整体というと、ボキッ、バキッて感じで痛いイメージが強いのですが、無痛整体院の名前が示すとおり、施術は全く痛くなく、触る、さする、揺らす、ひっぱるという程度しか行われません。

やられている間は、これで何か変わるのか?って感じがしますが、実際効果が出ているので、少なくとも僕には合った療法なのだと思われます。

 

3万円は決して安くはないけれど、効果が感じられているので、通って良かったと思っています。

 

守谷の無痛整体院やすらぎ
茨城県守谷市本町41 プレステージ守谷N-109
0297-46-4976
http://moriya-seitaiyasuragi.com/

 

どうやら、守谷の無痛整体院やすらぎは、恵比寿療法院やすらぎと関係があるみたい。

恵比寿療法院やすらぎの「各地の療法院紹介」のページで守谷のやすらぎが紹介されていました。

 

前へ

八重洲の結ぶで茨城の野菜をたくさん食べてきました

次へ

守谷から谷和原インターチェンジの方を回ってぐるっと歩いてみました