嫁さんと息子も連れてお食事処ふじ 3回目訪問 #moriya #守谷

嫁さんと息子をお食事処ふじに連れて行っていなかったので、この日は4人で訪問致しました。

Dsc08767_r

僕は880円のアジフライ定食

Dsc08771_r

かなり大きなアジフライが一匹で、衣がサクサクとして油っぽくなくとても美味しい

結構良い油を使っているのかな?

Dsc08772_r

 

息子は天重

Dsc08769_r

あんまり食べると文句言いやがるので、タレの染みたご飯だけ少し食べさせてもらいましたが、なかなか良いお味です

Dsc08770_r

 

嫁さんは力うどん

Dsc08768_r

うどんは普通に美味しいと思いましたが、関西人の嫁さんはちょっと醤油濃いとか言っていました

 

写真は撮り忘れましたが、娘はまた刺身定食を注文

海老がまだピクピクと動いていて娘はビックリ

結局怖くて食べられず、僕が食べました(笑

さっきまで生きていた海老は美味しいねー

ランチで捌きたてが食べられるとは思いませんでしたよ

ちなみに前回食べた時は同じ海老がピクピクしていなかったので、その時によって少し違うのかも知れませんね

 

関連ランキング:定食・食堂 | 南守谷駅戸頭駅

 

前へ

守谷ハーフマラソンを観てきました #moriya #守谷

次へ

ダイエットかなり順調です。