ビタントニオ バラエティサンドベーカーを買いました

嫁さんに依頼されて、楽天でVitantonio Variety Sandwich Bakerを買いました

Dsc08512_r

 

ホットサンド用、ワッフル用、たい焼き用の3つのプレート入り

新しいものを買うと好奇心旺盛な猫たちが必ずそばに寄ってきます

Dsc08513_r

この日はワッフルを作ろうって話になり、プレートをワッフル用のものに交換

プレートを外すと結構大きな電熱線が見えます

Dsc08516_r

ワッフルを作るはずが、小麦粉がなかったので、ホットケーキ用の粉で代用

Dsc08521_r

焼いている時に蒸気が立ち上るのは何とも美味しそう

Dsc08525_r

油をしっかりと塗らなかったため、プレートにワッフルがくっついてしまい、ちょっと形が崩れましたが、かなり美味しく出来ました。

Dsc08527_r

ホットケーキミックスの粉で、ワッフルを焼くだけで、食感が違うからかなり違った味に感じるのはなんとも不思議

今度はホットサンドを試してみよう

 

プレートが別売で色々追加できるもの楽しいかも

前へ

つくば市役所の食堂ででランチを食べてみました

次へ

お食事処ふじに行って連れて行って頂きました #moriya #守谷