車の中ではiPad miniは娘専用のオーディオ再生端末になったようです

うちのカーナビはBluetooth接続でオーディオを鳴らしたり出来るので、iPad miniをカーナビに接続してみました

Dscf6614_r

今までだと、僕のiPhoneで音楽を鳴らしていましたが、これで後部座席に座る娘がiPad miniを使って自分で好きな音楽をかけることができます。

運転中にあの曲に変えてとか言われないで済むようになるのでちょっと嬉しい

Dscf6617_r

iPad miniを買ったらLightning cableが当然の如く一本ついてきたので、エスティマに完備することにしました。

これで、車に乗るときにいつでもiPhone 5、iPad miniが充電できるようになったぞ

Dscf6620_r

 

前へ

tumblrを使って、まんが「もりやのひみつ」をまとめて読めるようにしてみました

次へ

寒い日は蕎鈴庵で温かいお蕎麦