寒い日は蕎鈴庵で温かいお蕎麦

この日は結構寒くて温かいものが食べたくなり蕎鈴庵に行くことにしました。

Dscf6435_r

結構美味しいお蕎麦屋さんだと思うのですが、空いている事が多く、僕達が訪問した時は他にお客さんはいませんでした。

Dscf6440_r

まだ冬じゃないからか、暖房はついていないようでしたが、囲炉裏に火がかかっており、囲炉裏の周りはホンノリと暖かかったです

古民家を移築して作られたお店で、囲炉裏の火にあたるのは風情があって良いですね

Dscf6436_r

 

僕は、天そば(並) 1,350円を注文

Dscf6443_r

揚げたて熱々の天ぷらが沢山入っているので、1,350円でも決して高くないとは思います

お蕎麦も汁も美味しくて最後まで楽しむことができました

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新守谷駅小絹駅守谷駅

 

 

前へ

車の中ではiPad miniは娘専用のオーディオ再生端末になったようです

次へ

Windows 8を試してみました