守谷サービスエリアの神戸屋のパン

嫁さんが守谷SAにある神戸屋でパンを買ってきてくれました

Img_6460_r

上部が丸くなっているパンには「もりや」の焼印がついていました

「もりやパン」とかそんな名前なのかな?

Img_6456_r

あと、珍しいトウモロコシの形をしたメロンパン(トウモロコシパンか?)もありました

お味はメロンパンそのものでしたけどね

Img_6458_r

 

ちなみに守谷のサービスエリアは、高速に乗らなくても上下線ともに地元民は裏口から入ることが出来ます。

地元のSAなんて立ち寄る機会は殆どないので、入ってみると結構面白いですよ

入り方などは以前の記事を御覧ください。

大きな地図で見る

 

前へ

まんが「もりやのひみつ その12 ダチョウ牧場」 #moriya #守谷 #comipo

次へ

まんが「もりやのひみつ その13 たいらだった守谷」 #moriya #comipo #守谷