書籍『茨城のおきて』が2月25日に発売されるらしい

泰文堂から茨城のおきて イバラキを楽しむための50のおきてという本が2月25日に発売されるらしいです。

_r

なめんなよ❤いばらき県の 愛すべき あるあるネタ50

まだ店頭にも並んでいない本だから詳細は不明だけど

「茨城県」の魅力や自慢、名物、暮らし、県民性、歴史…などなどを、 至極の“あるあるネタ"として50項目紹介している本のようです。

とりあえず、予約注文すっぺ

 

残念ながら、現在のところ、楽天ブックスでは取り扱いはない模様です。

こういう時、Amazonの方が優れているんだよね...

前へ

ベネッセのChallenge中学和英辞典を娘のために買ってやってビックリ!Twitterまで辞書に載ってる時代なんかよ!

次へ

明日閉店してしまうファミコンハウス 守谷店で中古マンガ・CD・DVDが全品70%OFFと激安販売していました