これって飲みきりサイズ?ときめきカフェ 植物性乳酸菌HSK201マンゴー

某スーパーで飲みきりサイズコーナーで売られていたときめきカフェ 植物性乳酸菌HSK201マンゴー

えーっと、400gもあって、メーカーさんのサイトには大容量でゴクゴク飲めるって書いてありますけど...

Dscf3020_r

嫁さんと半分こして飲みましたが、一人で飲みきりっていうにはちょっと量が多いと思うな~

Dscf3026_r

陳列する時に違うコーナーに置いてしまったとか、大した理由なく飲みきりコーナーにあったんでしょうけどね

 

ちなみにお味の方は、ホンノリとヨーグルトのような酸味があり、マンゴーの風味と合って美味しかったですよ。

一人で飲み切るにはちょっと量が多いので、半分ぐらいの量で売って欲しいなと個人的には思います。

 

前へ

今日の午後もイオンタウン守谷に集合! 守谷チャリティー映画フェスティバル開催中!!

次へ

お陰様で守谷チャリティー映画フェスティバルを無事終了させる事が出来ました!