【悲報】茨城県に正式に公認を断られたゆるキャラ「納豆の妖精ねば~る君」

納豆の妖精「ねば~る君」が、茨城県庁を訪問し、公認のお願いをしてきましたが、その夢は無残にも打ち砕かれ、非公認の烙印を押されてしまいました(笑

非公認ゆるキャラって結構世の中に多いと思いますが、県庁に訪問して正式に断られた号がを公開したゆるキャラは他にいないんじゃないだろうかね?

※県庁内部に、どうみても怪しいゆるキャラを入れさせてくれるだけ茨城県は太っ腹なのかも知れませんが(笑

ねば~る君の動画の再生回数が増えて、県が無視出来なくなってきたりしたら面白そうなので、皆さん、是非とも「ねば~る君」の動画を見てやってくださいね。

 

「ねば~る君」のデビュー作

これは守谷で撮影されたものなんですよ~

 

2作目は、ハチミツ納豆

 

また先日開催させてもらった、守谷チャリティー映画フェスティバルにも「ねば~る君」は参加してくれていましたよ。

http://youtu.be/mEq_oIAC6LY?t=41m21s

 

前へ

水海道の「すずなり」で白味噌ラーメンを食べてみました

次へ

ちょっと怪しい外観のドライブイン富士見に行ってみました