ちょっと怪しい外観のドライブイン富士見に行ってみました

国道294号線をココスの角で曲がったら左側にあるかなり古めかしい感じのお店が富士見です。

Img_6647_r

昔から何度も前を通っていますが、てっきり潰れてしまったお店かと思い込んでいたのですが、ある日車が停まっているの見つけ、営業されていることに気がついて、いつか訪問しようと思っていたのです。

Img_6648_r

 

店内に暖簾をくぐって扉をあけて入ります

Img_6655_r

 

店内も外観と同じぐらい古めかしい良い味が出てますね

Img_6649_r

メニューはかなり多く、定食は16種類、カレーや丼ものは10種類、ラーメンなどの中華系が10種類、スープ類が4種類、更に黒板にはお刺身なんかも書かれていたり、2千円するうな重なんかもありました。

チラチラと見える厨房の中には板前さんが2人もいらっしゃったようです。

 

とりあえず何が美味しいお店なのか分からなかったので、無難な線で、アジフライ定食(650円)を選択

かなり分厚い大きな揚げたてのアジフライ

かなり大きめな丼に入った大盛りご飯

白菜がたっぷりはいった味噌汁

白菜のお漬物

これはボリュームたっぷりだ

650円だと安いぐらいですね。

Img_6651_r

実は残したら失礼になるかと思って、写真を撮ってからご飯は半分ぐらいに減らしてもらいました

 

揚げたてのアジフライは結構美味しくて、ペロリと平らげてしまいました

Img_6653_r

 

決して高級店のお味とは違うけど、定食屋さんとしては十分美味しいかと思います。

コストパフォーマンスはかなり秀逸だしね

 

関連ランキング:定食・食堂 | 水海道駅北水海道駅

前へ

【悲報】茨城県に正式に公認を断られたゆるキャラ「納豆の妖精ねば~る君」

次へ

最近のダイエット食品ってとても美味しかったんですね! 『ローカロぞうすい お試し5種セット 和風』を試してみました